東燃川崎OB会第21回総会・懇親会が、7月5日(土)12時30分より川崎日航ホテルで開催されました。
当日は生憎の小雨模様の天気となりましたが、遠路、和歌山、清水方面からの参加者も早々と会場に到着いただき、瞬く間に会場の彼方此方で再会を喜ぶ集団が出来上がっていました。
又、出席者はここ数年の新入会員数増もあり、前回の20周年記念総会を凌ぐ197名と過去最高の出席者数での総会・懇親会となりました。
総会に先立ち、今期の会員物故者5名のご冥福を祈り黙祷を捧げました。
その後、鷦鷯会長の挨拶で総会に入り、来賓の全東燃OB会杉山会長のご挨拶、及び東燃ゼネラル石油(株)藤井執行役員川崎工場長からの祝辞と川崎工場の現況と課題、今後の事業展開等についてのご挨拶を頂きました。
続いての議案審議では、活動報告、会計及び監査報告、役員改選では、竹内(副会長)、今野(監事)の退任、伊藤(幹事)、門脇(監事)の選任が提案され、いずれも満場一致で承認されました。
尚、本年は長寿者表彰の該当者はありませんでした。
懇親会は鷦鷯会長の乾杯の発声で始まりましたが、参加の皆様は久し振りの再会に話も弾み、2時間におよぶ懇親会は中締めをする間もなく予定の15時に閉会が宣言されました。
次の宴会が予定されていた会場は、直ちに片付けと次の設営準備が始まり、作業する人の動きが慌ただしくなる中、会場の彼方此方で名残を惜しむ会員の輪がいつまでも・・・!
そんな東燃川崎OB会第21回総会・懇親会でした。
以上